Blog

 

  • mixiチェック

忘年会当日までの流れ

■2016/11/09 忘年会当日までの流れ
そろそろ忘年会の会場を考えておきましょう。

10名様以上の忘年会を開催する際は、1か月前には会場を決めときたいですね。
会場を決めたら、予算に応じた内容のところを詰めていきます。

お店には予算と人数、開始時間を伝えてみましょう。
会社や上司の要望もその際に伝えて下さい。
要望に沿ってもらえること、もらえないことも有ると思います。
早めにその辺りは決めておきましょう。

人数の変更も若干名1~3名様は、お店によっては前日でも聞いてくれると思います。
しかし、それ以上の変更が有る場合は判り次第お店に伝えましょう。
用意するお席も変わってきます。
お席も適正の広さが有ります。
ゆったりした方が良いからと言ってもスカスカですと、寂しく感じます。

お店もお客様に楽しんで頂き、これを機会に他の場面でもリピートしてもらえたらと思い接客します。

お客様とお店と良い関係が築けて、長く良い付き合いになれば最高です。

今年は、今まで以上に良い忘年会、良い一年の締めくくりにしましょう。

http://7thbytbar.com/page/lounge




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7th by T BAR
http://7thbytbar.com/
TEL:03-6457-7048
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿・落ち着いた大人のためのバー【7th by T BAR】パーティーも承ります