Blog

 

  • mixiチェック

糖質オフカクテルでダイエット

■2016/11/11 糖質オフカクテルでダイエット
作り手の森です。

以前に何度か知り合いのパーソナルトレーナーさん、ダイエットセラピストさんに開催して頂いたダイエットセミナー。

その際には、必ずお酒を飲みながら痩せると糖質オフ、糖質ゼロカクテルや飲み物を提供してまいりました。

それぞれのセミナー講師が必ず口にすることは、無理してダイエットするからリバウンドする。と言うことです。
無理な我慢をすることにより、人間の元々持っている欲求を押さえつけてやり過ぎることは、負担がかかり過ぎるとのこと。

トレーニングやスポーツ全般に言えることである程度の負荷を掛けなければ上達しないのは当然ですが、無理に負荷をかけすぎるカラダを痛めたり、心にも傷を負うことになります。

すなわち我慢や負荷も、自ら納得して与えていくことが必要だと。

カクテル・お酒を飲む際も、どんなお酒を飲むべきか、どんな飲み方をするべきか?

糖質オフ・糖質ゼロと言う糖質制限の食事をしてダイエットをしているときは、こんなカクテル・お酒を飲みましょう。
これが、私の提案できるダイエット方法です。

フリードリンクも糖質オフメニューをご用意しました。
是非、セブンスのカクテルで心地よいダイエットを。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7th by T BAR
http://7thbytbar.com/
TEL:03-6457-7048
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿・落ち着いた大人のためのバー【7th by T BAR】パーティーも承ります