Blog

 

  • mixiチェック

スーパーフードを使った女性に優しいカクテル

■2017/06/19 スーパーフードを使った女性に優しいカクテル
モリです。

こんな夏のような天気の日には、キーンと冷えたカクテルが一番です!

しかも、夏らしいカクテルが良いですね。

ですが、カクテルと言うと甘ったるく夜のまったりとしたイメージです。

そこで思いついたのが、スーパーフードを使ってカラダに良く美しく健康になれるカクテルを作ろうと言うことです。
先日から、アーモンドミルクを使ったカクテルを押していますが、サッパリ飲めて涼しくなるようなスーパーフードを使ったからカクテルを作りました。

「フレッシュマンゴーとチアシードのフローズン」
フレッシュのマンゴーとラムとオレンジジュースを入れました。

「アガベスイートファイバーとテキーラのカイピリーニャ仕立て」
ライムを刻んでシュガーの代わりにアガベスイートパウダーを入れテキーラでカイピリーニャの様に仕立てトニックウォーターで満たしました。

それぞれ、アルコール度数も低く飲みやすく仕上げております。

是非、お試しください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7th by T BAR
http://7thbytbar.com/
TEL:03-6457-7048
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿・落ち着いた大人のためのバー【7th by T BAR】パーティーも承ります