Blog

 

  • mixiチェック

初心者のシガー(葉巻)デビューはセブンスで①

■2017/10/21 初心者のシガー(葉巻)デビューはセブンスで①
シガー好きでもある森です。

セブンスには、シガーを初めて挑戦したいと言うお客様が良く来店されます。
シガー(葉巻)と言っても、何をどう選べば良いのか?
マナーは、どうなのか?など様々な疑問が有るけど聞けないと言う方が気軽に試せる環境です。

まずシガーを楽しむために用意するものは、「時間」です。
シガーを吸う際は、余裕を持って楽しめる時間が必要です。
最低でも30分から40分は、考えて頂きたいです。

シガーメニューからシガーを選ぶポイントとして、シガータイムと言うそのシガーを吸うための時間の目安が記載されている場合が有ります。
それを参考にして選ぶと良いですね。

例)モンテクリストNo.5  \1500-  30min
こういった表記でしたら、多少の前後は有りますが30分位の吸う時間が要るんだなと判断して頂けると良いです。

そんな感じで、シガーデビューしてみましょう。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7th by T BAR
http://7thbytbar.com/
TEL:03-6457-7048
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿・落ち着いた大人のためのバー【7th by T BAR】パーティーも承ります